FC2ブログ

インデックス

こんにちは、初めましてアナル研究室で働い

2020/01/01 (Wed) 00:00 | 未分類

私のアナ研のプレイバックに入っているもの

2019/01/01 (Tue) 00:00 | 未分類

こんにちは☆8月のシフトです~(*^_^*)2(火)

2016/07/30 (Sat) 00:00 | シフト

こんにちはひなです(*^_^*)7月のシフトです

2016/06/30 (Thu) 00:00 | シフト

こんにちは(*^_^*)もう少しで梅雨ですねー☆

2016/05/31 (Tue) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)5月のシフトですー☆1(日)

2016/04/30 (Sat) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)皆様お花見はされました

2016/04/01 (Fri) 00:00 | シフト

桜も開花し春らしくなってきましたねこんに

2016/03/25 (Fri) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)すっかり春ですね☆3月シ

2016/03/01 (Tue) 00:00 | シフト

こんばんは2月も思っていたよりも暖かくこ

2016/02/15 (Mon) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)1月は皆様楽しく過ごせま

2016/01/28 (Thu) 00:00 | シフト

こんにちは(*^_^*)お正月の休みがあるから

2016/01/19 (Tue) 00:00 | シフト

先月からアナ研デビューした「まさきさん」

2016/01/07 (Thu) 00:00 | 未分類

遅ればせながら明けましておめでとうござい

2016/01/05 (Tue) 00:00 | シフト

こんにちは!あっという間に後半です!シフ

2015/08/15 (Sat) 00:00 | 未分類

こんにちはー!8月前半のシフトです☆4日 火

2015/08/01 (Sat) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)7月後半のシフトですー!

2015/07/15 (Wed) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)いよいよ夏ですね☆7月前

2015/07/01 (Wed) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)梅雨入りして少し湿度の

2015/06/15 (Mon) 00:00 | 未分類

こんばんは(*^_^*)!今月も研修の献体さん

2015/06/04 (Thu) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)足の甲が良い感じに日焼

2015/05/31 (Sun) 00:00 | 未分類

今月も献体さんを募集します日時 火曜日~

2015/05/13 (Wed) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)なんだか一気に夏の様な

2015/05/12 (Tue) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)今月も宜しくお願いいた

2015/04/30 (Thu) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)今月も研修の献体さんを

2015/04/14 (Tue) 18:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)あっという間に4月も後半

2015/04/14 (Tue) 00:00 | 未分類

こんにちは今月はお得な月間なので是非いら

2015/03/30 (Mon) 00:00 | 未分類

暖かくなってきて散歩が心地良いです☆こん

2015/03/15 (Sun) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)春ですよー☆何だか心が躍

2015/03/01 (Sun) 00:00 | 未分類

こんばんは、ひなです☆今月もあっという間

2015/02/16 (Mon) 00:00 | 未分類

1月のシフトの日記を書いたのに下書きのま

2015/01/26 (Mon) 00:00 | 未分類

こんにちはー!もう年末ですね今年は夏頃か

2014/12/15 (Mon) 00:00 | 未分類

こんばんは(*^_^*)ついに12月ですよー!一

2014/12/01 (Mon) 00:00 | 未分類

年末に差し掛かり少しずつ街がそわそわして

2014/11/13 (Thu) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)10月は殆ど出られません

2014/10/28 (Tue) 00:00 | 未分類

今月は私用が色々ありほとんどシフトに入れ

2014/10/21 (Tue) 00:00 | 未分類

最近朝の涼しさが心地好くて、ついつい寝す

2014/09/30 (Tue) 00:00 | 未分類

こんにちは(*^_^*)あっという間に9月後半で

2014/09/16 (Tue) 00:00 | 未分類

もう9月ですよー!9月の前半は3日 (水) 17

2014/08/25 (Mon) 00:00 | 未分類

こんばんは気づけばもう8月も終わりに近づ

2014/08/09 (Sat) 00:00 | 未分類

おはようございます(*^_^*)昆虫採集大好き

2014/07/29 (Tue) 00:00 | 未分類

蝉の鳴き声が聴こえてきましたね夏って感じ

2014/07/21 (Mon) 00:00 | 未分類

こんばんは、ひなですー!先日所用で渋谷に

2014/07/13 (Sun) 00:00 | 未分類

何だかあっという間に後半戦ですー☆こんに

2014/07/12 (Sat) 00:00 | 未分類

最近イベントがあったり、お出掛けがあった

2014/07/10 (Thu) 00:00 | 未分類

ついに下半期に突入です(*^_^*)こんにちは

2014/07/05 (Sat) 00:00 | 未分類

初めて自分のお小遣いで買った漫画って覚え

2014/07/03 (Thu) 00:00 | 未分類

今月も楽しかったなぁとしみじみ噛み締めて

2014/06/26 (Thu) 00:00 | 未分類

とっても充実した休日を過ごすことが出来ま

2014/06/22 (Sun) 00:00 | 未分類

一週間を振り返ると嬉しいことだらけで、一

2014/06/21 (Sat) 00:00 | 未分類

開発イベントが終わりとても良い疲労感と満

2014/06/16 (Mon) 00:00 | 未分類

先日ひなちゃんはモグラさんだねと言われ、

2014/06/10 (Tue) 00:00 | 未分類

気が付けば6月も後半戦ですね(*^_^*)!こん

2014/06/08 (Sun) 00:00 | 未分類

大雨の中、夜のアナ研嵐って心がざわざわし

2014/06/05 (Thu) 00:00 | 未分類

こんにちは、ひなです(*^_^*)今日のわんこ

2014/06/04 (Wed) 00:00 | 未分類

こんばんは、ひなです(*^_^*)普段は白衣か

2014/06/03 (Tue) 00:00 | 未分類

6月が始まりましたね私の今月は長野から始

2014/06/01 (Sun) 00:00 | 未分類

髪を切ってとても軽やかな気分ですこんばん

2014/05/29 (Thu) 00:00 | 未分類

何だか一気に夏が近付いて来ましたねその前

2014/05/25 (Sun) 00:00 | 未分類

木漏れ日の中を自転車で抜ける時がとても心

2014/05/15 (Thu) 00:00 | 未分類

とある品物を購入し、今回はそれを使って楽

2014/05/11 (Sun) 00:00 | 未分類

新しいアナルプレイグッズを購入してしまい

2014/05/07 (Wed) 00:00 | 未分類

GWは楽しく過ごせましたか?私は変態活動

2014/05/06 (Tue) 00:00 | 未分類

GWが始まって街並みが何だかいつもと違う感

2014/05/02 (Fri) 00:00 | 未分類

今日で4月も終わりですねあっという間に流

2014/04/30 (Wed) 00:00 | 未分類

今週は所用でお休みさせていただきます今月

2014/04/21 (Mon) 00:00 | 未分類

肌寒い日ですが如何お過ごしでしょうか?私

2014/04/19 (Sat) 00:00 | 未分類
