FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2014_04
30
(Wed)00:00

したいこと

今日で4月も終わりですね
あっという間に流れていきますが、今日も元気にマイペースです(*^_^*)

こんにちは、ひなです

今回のプレイの希望は

異物挿入

だったので、玉こんにゃくをお湯で温めたり、色々準備をしていざ始まり。。

縛ったり、がぶがぶしたり。。

途中から凄く楽しくなっちゃって、わーきゃーしたり、ポカポカしたり(温まる音ではなく人を叩く音です)、気付いたら帰る時間でした

玉こんにゃくは洗面台で冷え切っていました

ごめんよ玉こんにゃく。。

またお逢いした時にリベンジなのです


そして実はこっそり持ってきていたサイリウムも使われることなく帰宅したのでした



サイリウムと文鳥とわたし

では来月も宜しくお願いいたします(*^_^*)!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2014_04
21
(Mon)00:00

今月のシフト

今週は所用でお休みさせていただきます

今月は

29日(火)15~18時
30日(水)17~19時半

の2日間の出勤です
いつも少ない時間しか出勤出来ませんが、ちゃんと生きていますよー!
そして少ない時間の中で良い時間を過ごせたらと思っています(*^_^*)

因みにGWは結構出られると思います♪

では少し肌寒い週の始まりですが、今週も張り切って参ります

素敵な日になります様に。。

ひなより


2014_04
19
(Sat)00:00

幸せな1日

肌寒い日ですが如何お過ごしでしょうか?
私は元気です

こんにちは、ひなです

今日はあの子に逢える日
前回はアナルメインだったので、今日はすこーしSM寄りなプレイにしたいなと色々道具を準備

鞄が荷物ではち切れそうになるのが下心全開みたいで恥ずかしいので出来るだけ軽量化
下心は隠したい乙女心なのです

久しぶりの逢瀬です
あー笑顔がわんこみたいで可愛い
しかも和菓子好きと伝えていなかったのに和菓子のお土産を持って来てくださったのです

私は食べ物に弱く、すぐ餌付けされてしまうのです(笑

だって包装から美味しいオーラ出てる


凄く美味しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして本日のプレイ
恥ずかしがり屋なので両手を縛って顔を隠せない様にして色んなところを色んな風にしました

可愛い反応を見て、何だか私の汚れた心が浄化された様に思います(笑

帰宅してから温かいお茶を入れてゆっくりいただきました


どうも有難う
心遣い、ちゃんと伝わりました

これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)

ひなより




