FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2014_05
29
(Thu)00:00

開発デビューイベントと6月のシフト

髪を切ってとても軽やかな気分です
こんばんは、ひなです(*^_^*)

つい先日の講習でみかこちゃんとかれんちゃんが開発コースの仲間入りしたのですッ(*^_^*)♪

それでちょっぴり先に開発コースに行った私も混ぜて頂いて開発デビューイベントを開催中なのです☆

おめでたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その開発コースイベントですがとってもお得なのです

開発コースは通常90分27,000円なのですが

なんと15,000円!!

6月15日までですよー!
お一人様一度限り
(別途ホテル代・入会金・指名料)
お電話でお待ちしております!♪0362337031

こんなにお得なイベントなので、この機会をお見逃しなくです!

因みに争奪戦なので、我こそは!!と思ったらすぐにお問い合わせくださいな(*^_^*)
お店へでも良いし私へ直接でも構わないので宜しくお願いいたします☆

3日(火)16時半~18時半
4日(水)17時半~19時半
5日(木)18時~24時
10日(火)16時半~18時半
11日(水)17時~19時半
12日(木)22時~24時
13日(金)17時半~19時半

開発デビューイベント期間中、私は13日がラスト出勤なので宜しくなのです(*^_^*)

これがきっかけでアナルが好きになる人がいると思うと凄く嬉しいです☆

皆の心に花が咲きます様に
今日のお花はダリア





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2014_05
25
(Sun)00:00

優しい休日

何だか一気に夏が近付いて来ましたね

その前に梅雨なのですが、、、
じめじめは色んなものがカビてしまうのでちょっぴり苦手ですが雨は大好き

と言うか水が好きなのです

こんにちは、ひなです(*^_^*)

たまにはアナ研以外のお話でも書こうかなぁって

とある休日はこんな風に過ごしました
午前中は華道のお稽古

夏ハゼと向日葵と撫子


Twitterを見ている方は知っているかもしれませんが、私は華道の勉強をしているのです
休みの日は大体生けています

午後からは可愛いわんこちゃんと一緒に原宿、表参道、青山周辺をお散歩


シドニアのキーホルダーです
来月はシドニア展があるのでとっても楽しみ☆

そしてちょっぴり遠回りもしつつ旧古河庭園の薔薇展へ
期間限定でライトアップをしているのですがとても綺麗なのです

暗くなるまでゆっくりとベンチに座ってお茶会
おやつはパイナップルケーキ

これが凄く美味しくて、ぱくぱく進むのです
今度実家へのお土産にしようっと☆

暗くなって来ました



ぼんやりと照らされて綺麗


視覚を満たされた後は食欲ということでもりもり食べて帰りました

こんな緩やかに流れる休日が、とっても好きで、とっても大切なのです

こんな日があるからまた頑張ろうって思えるのです

皆も優しい休日を過ごせています様に

2014_05
15
(Thu)00:00

初めての喜び

木漏れ日の中を自転車で抜ける時がとても心地良い季節ですね
こんにちは、ひなです(*^_^*)

アナルほぼ初体験の男子

私がいじりやすい様にと自らアナル周りの毛を剃って来てくれた粋な男子なのです
アナルプロな方ならそういうことってわかるけれど殆ど経験のない方でこういう気遣いの出来る方って少ないのです
素晴らしいです

アナル周りの毛についてですが、出来ればない方が良いです
プレイ中に毛が指と一緒にアナルの中に入ってきたりすると引っ張られて痛くなっちゃうし、衛生面を考えてもない方が良いかと思います

もし剃るのが怖いけど、、という方は気軽に言ってくださいね(*^_^*)

私、剃毛プレイ大好物なのです☆


ちょっと話が逸れましたが、、

今回のプレイですごーく嬉しかった事がありました

それはドライオーガズム未体験の方をちゃんといかせることに成功したのです

今までドライ経験のない方とのプレイで、肉体的には反応があっても本人の自覚がない事が多く、中々心と身体を一つにするって難しいなと思っていたのです

今回は先日の講習で習った精嚢というツボを刺激していかせることが出来ました

うーーーー嬉しいッ!!

自分の努力が少し形になって、誰かを喜ばせることが出来るって、幸せなことです

この気持ちを大切にまた一回一回のプレイを大切にしていけたらと思います








2014_05
11
(Sun)00:00

繭の中

とある品物を購入し、今回はそれを使って楽しもう!!
と意気込んで出勤しました

こんにちは、ひなです(*^_^*)

犬っころみたいな彼は今日も凄く可愛い
なんだろう、私より乙女な感じがするからかな

色々見習わなくてはなのです

とある品物、、、

それは大きなシートです
蝋燭プレイ用にと発注したのですが、これは他のことにも使えそうだと思い今日のプレイになりました



えへへへへ
ミイラみたい
凄く暑そう
口がパクパクしてる
お風呂上がりにこれはとても暑かったみたいです

適当に縄で固定してアナルは弄れる様にしました
感想は普段のプレイより気持ち良いとの事です

暑いからかなぁ

私も楽しかったです(*^_^*)
ラッピングとかマミープレイ好きなのです
人ではなく塊な感じが、好き

変態度は増して、良い汗かいて健康度も増すなんて素敵です

もっと楽しいことが色々出来そうな予感です





2014_05
07
(Wed)00:00

5月後半のシフト

新しいアナルプレイグッズを購入してしまい、届くのが楽しみで仕方ないです☆
グッズ、届いたらお披露目しますのでお楽しみに♪

こんにちは、ひなです(*^_^*)

5月後半のシフトです

16日(金)17時半~19時半
17日(土)13時~19時
21日(水)17時半~19時半
23日(金)17時半~19時半
24日(土)16時~19時
28日(水)17時半~19時半
30日(金)17時半~19時半

です(*^_^*)
17時半から出勤の日は受付が当日の16時までになりますのでお気をつけくださいませ☆

色んな出逢いを楽しみにしています


普段華道で生の花を扱うだろうからたまにはこういうお花も良いのではと素敵なプリザーブドフラワーを頂きました(*^_^*)
ヒールに飾ってあってすっごく素敵!
どうもありがとうございました☆

たまには靴を使ったプレイも良いかなぁなんて思ったり。。。

では(*^_^*)ノ
2014_05
06
(Tue)00:00

想い出

GWは楽しく過ごせましたか?
私は変態活動とオタク活動と華道であっという間でした☆

こんにちは、ひなです(*^_^*)


変態活動は、お客様ご自身で持って来たカメラでアナルの撮影をしたりしました

そういう、HPに書いていなくてこれ出来るかな?って思ったことはとりあえず聞いてみると良いですよ☆


日曜日は珍しくアナ研が営業でした

この間出来なかった玉こんにゃくのリベンジをしました
私のダメなところは楽しくなると離れたくなくなるところ

洗面台に温めた玉こんにゃくを取りに行くのも悩むくらい

でもちゃんと今回は入れました(偉い!)

残った玉こんにゃくを食べなよと言ったら断られました

むぅー


こういう一つ一つの想い出はきちんとノートに書いているのです



いつかノートが沢山の想い出で埋まるんだろうなぁ

その時は読み返してきっと泣いちゃいそうです




2014_05
02
(Fri)00:00

5月前半のシフト

GWが始まって街並みが何だかいつもと違う感じです

足取りの軽い方を見ると私も楽しい気持ちになります☆

こんにちは、ひなです


5月前半のシフトです
3日(土)15時~19時
4日(日)20時~22時
6日(火)13時~18時
7日(水)17時~19時半
10日(土)17時~19時
14日(水)17時~19時半
15日(木)20時~23時半

です(*^_^*)
珍しく夜もちらりといたりしますので宜しくお願いいたします☆

17時からの出勤の日は当日の16時が最終受付ですので気になった方はお早めに宜しくお願いいたします☆

今月も楽しく元気に遊びましょう!
