FC2ブログ
2014_06
26
(Thu)00:00

7月前半のシフト

今月も楽しかったなぁとしみじみ噛み締めております

そして来月はきっともっと楽しくなるんだろうなって思っています(*^_^*)
もうすぐ夏、ですね☆

こんにちは、ひなです

7月前半のシフトですー♪

2日(水) 17時~19時半
5日(土) 13時~19時
8日(火) 16時半~18時半
9日(水) 17時~19時半
10日(木) 22時~ラスト
11日(金) 17時~19時
15日(火) 16時半~18時半

です(*^_^*)☆
土曜日以外は1時間前くらいに予約を締め切る日もあるので、なるべくお早めにご予約いただけるとありがたいです♪

では来月も宜しくお願いいたします

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2014_06
22
(Sun)00:00

あたりまえの世界に 奇跡は満ちてる

とっても充実した休日を過ごすことが出来ました
こんにちは、ひなです☆

雨なので静かかなぁと思ったのですが上野は本日も元気です

6月の和菓子と云えば水無月

水無月は6月30日の夏越祓の日に頂く和菓子です
半年間の身の汚れを祓い、来たる半年の清浄を祈念するという大切な和菓子
京都に住んでいた時に初めて水無月を知り、それから毎年頂いています
これを頂かないと汚れが祓えないんですよー!

そんな水無月を買って、てくてく根津までお散歩

しとしと雨が心地好い
傘の中って雨の音が少し遠くて、そこだけ世界が別みたいで、その中でするお話って秘密な感じでわくわくします

おすすめのお蕎麦屋さんでお昼ご飯
うううーーー!
美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))!
噛み締めながら頂きました
私の大好きなお店が一つ増えました

そして六義園へ紫陽花を観に行きました

雨と紫陽花の合うことといったら。。

途中の滝見茶屋で雨宿りしながら水無月をもぐもぐ
あーーー美味しいっ!
ゆっくり味わいたい気持ちよりもぐもぐ欲が勝ってしまいペロリとしちゃいました

こんな景色を眺めながらもぐもぐ出来るって幸せ

六義園を満喫した後は小石川後楽園へ
花菖蒲が見頃なのです

紫陽花も花菖蒲も季節のお花なのでこうやってゆっくり味わうことが出来るのが凄く嬉しい

そして恵比寿まで移動して山種美術館へ

閉館ギリギリまでじっくり観てしまいました
日本画だけでなく油彩もあり、良い作品に沢山出逢えました
図録が出ていないのが残念

更に渋谷へ移動
目的はシドニア展!

写真OKだったので色々撮ってしまいました☆


ああー可愛い!


星白ちゃんーーー!!!

アニメでシドニアを知って好きになったので、漫画も読まなきゃなのです

夕ご飯は恵比寿に戻りモツ鍋屋さんへ
私がこれからイベント三昧で忙しくなるだろうから沢山元気をつけて頂きたいとモツ鍋にしてくれたのです

お気遣いにきゅんとします
沢山食べて沢山飲んで、沢山お話して幸せいっぱい

こんなにゆっくり過ごせる休日がとっても大好き
沢山歩いて沢山食べて、沢山寝たら、それがきっと幸せなのです

帰宅してからお土産に頂いた芋けんぴをもぐもぐ
って本当に良く食べてるなぁ(笑


よく忙しそうだねと言われますが、ゆっくり生きています(*^_^*)
明日も良い日になります様に




2014_06
21
(Sat)00:00

一週間の想い出

一週間を振り返ると嬉しいことだらけで、一日一日ありがたい気持ちにさせてくれます

こんにちは、ひなです(*^_^*)
一週間を思い出しながら少し綴ります

イベント後の最初のお客様
開発イベント中にいらしてくれたお客様がこんなに早くいらしてくださいました

うーーありがとう
間隔が近いので開発もしやすかったです
ちょっとずつ進んでいることは気付きにくいかもしれませんが、前回より確実に良い反応になっていますよ!
次回もファイトです(*^_^*)

190センチのおっきなお客様
ご自身で乳首を触りながら世界に入っていきます
私まで不思議な世界に連れて行っていただきました☆
楽しかったー!

雅びな雰囲気の彼
昨年末からアナルデビューしたらしいのですがとっても良い反応でした
イク感覚を少し感じていただけました♪
一度覚えてしまえば次はもっと良いことになると思います

もう少しで6月も終わりですが残り数日、楽しく過ごせます様に(*^_^*)




2014_06
16
(Mon)00:00

沢山のありがとう

開発イベントが終わりとても良い疲労感と満足感でいっぱいです

こんにちは、ひなです(*^_^*)

週末で無事にイベントが終わったのですが、最終日はお茶を飲む暇も無くハシゴ三昧でした
ありがたいです

穴掘りも進みました☆
距離で言うなら新宿から秋葉原くらいまでかな(山手線ではなく総武線で)

ありがとうをここで少し綴ります

お久しぶりのフィストさん
すいすい~っと入るので楽しくて何度も入れたくなってしまいます
ぐりぐりすぽんが病み付きです☆

初めましての変態志望の彼
変態になることに貪欲で、少しでもお手伝い出来たらと頑張りました
そしたら初めてのフィストに成功☆
嬉しそうな笑顔に私も嬉しくなりました

講習でお世話になった献体の彼
ボンデージのオプション付きでした
今回はミニスカート
ボンデージ着ると本当にパワーアップする感じがします
乗っかったりして楽しかったなぁ

M男ならまずはアナルだろうと意気込んでいらしてくれたのはとっても若い男の子
人にアナルを触られるのは初めてだそうで、優しくしようと思っていたのですが意地悪スイッチが入ってしまい、スパンキングメインになってしまいました(>_<)

反応が良くてとても楽しかったです

アナルは久しぶりという彼
とても気持ち良くなると笑いがこみ上げるらしく、終始楽しくプレイさせて頂きました☆
半年以内には逢えます様に

そして記念すべき最後の方はロマンスグレーのおじさま
ピンクのOバックのパンツでお出迎えしてくださり、凄いインパクトでした
頭の中に何故だかゴエモンインパクトが流れてしまい大変でした
沢山お話しながら和やかに解すことが出来、とても楽しく終えられました

最初はとっても不安でしたが、終わってみたらあっという間で凄く楽しくて、仲良しさんが増えて、充実していました

またこれからも楽しく前向きにアナルプレイしていけたらと思います

ということで皆さんどうもありがとう!
何回言っても足りないくらいですがありがとう





2014_06
10
(Tue)00:00

イベントの想い出

先日ひなちゃんはモグラさんだねと言われ、確かに!と思いました(笑

それを聞いてから小さい頃好きだったドリモグだァ!!と言うアニメの歌が脳内で再生される様になりました(笑

こんにちは、ひなです(*^_^*)

開発イベントの盛り上がりが凄過ぎて、日々ふおおーっとなっております

一人一人に日記を書こうかとも思ったのですが山ほどあるので想い出として少し綴ります

今回のイベントの感想は比較的若いお客様が多かったです
最近草食系男子などと言われているので若者が性に貪欲だと凄く嬉しくなります

より気持ち良いことを目指して皆がんばろー!

90分という短い時間の中でアナルでいける様になるのって、相性だったり、体調だったり、様々な事が上手く合わさって出来るのだと思います

あともう一歩!が多かった私も、この開発イベントで時間内にちゃんといかせられる様になってきて、成長を噛み締めております(*^_^*)

まだまだこれからもっと成長するので、皆様宜しくお願いいたします☆

Twitter見ていますって言ってくださる方が何人もいらっしゃって、本当に嬉しく思います
Twitterで私がオタク全開なので、オタクなお客様もちらほらいらしてくださり、話が弾んだりして、嬉しかったです

後日Twitterをフォローしたりして、そうすると相手の事も色々わかってきて凄く距離が縮まるのです

そうそう、目に唾液を垂らしたりもしました
泣いているのか、唾液なのか、もうわからないけれど液体に塗れている姿は萌えました

大雨にもめげずにいらしてくれた方、本当にありがとう
写真より良いねって褒めてくれたサバサバした叔父様

拘束してこれでもかって電マで亀頭を責めながらのアナル責めして昇天された長いお付き合いの叔父様

この間日記にも書いたけどきっと私が珍妙な生き物に映っていていつも笑って誤魔化すあの人

不思議な吸引する機械を持って来てくれた癒し系の彼

人見知り全開だけど最後に少し打ち解けて笑ってくれた彼

アナルでいく時の顔が何とも言えずいやらしい彼

今時のオラオラ系男子なのにほんわかしてて、しかも貪欲な彼

無邪気な私のプレイに尻尾振ってついてきてくれるわんこ

皆ありがとう

大好き(*^_^*)

今週末でイベントも終了です
既に予約で何件か埋まっちゃっている日もあるので悩まれている方はとりあえず連絡してみると良いかも☆


そして来週からは新しい衣装と言うか新しいプレイに挑戦しようと思っています♪
夏っぽいことするので楽しみにしていてくださいねっ☆


2014_06
08
(Sun)00:00

6月後半のシフト


気が付けば6月も後半戦ですね(*^_^*)!
こんにちは、ひなです☆

後半は

17日 (火) 16時半~18時半
18日 (水) 17時半~19時半
20日 (金) 17時半~19時半
21日 (土) 16時~19時半
25日 (水) 18時~20時
27日 (金) 17時半~19時半

です(*^_^*)
白衣、白シャツの他に新しい衣装も増えました☆

最早衣装と言うか下着です(笑

ランダムで持って行くのでどうしてもこれじゃなきゃとかあったら前以て言ってくださいな♪
お洗濯の都合もあるので(笑

ではでは後半も楽しく行きましょうーー♪
2014_06
05
(Thu)00:00

全開だもの

大雨の中、夜のアナ研

嵐って心がざわざわします
嫌な気持ちじゃなくて何かありそうな、そんなドキドキ

こんにちは、ひなです(*^_^*)

胸が熱くというかきゅーーっと痛くなる様な何だかわーーーって叫びたくなる一夜でした

とある歌の

でもどうして大切という字は大きく切ないのかな

という一文が胸に沁みる感じ

少しずつ深い処へ行くと近過ぎて照れちゃったり、だからってちょっと離れると淋しいって胸が痛くなるし、どうしたらいいんだー!!
ってなります

大切だから切なくなっちゃうんだ、多分


きっと何度かお逢いするうちに私があわあわしているのを見掛けるかもしれません

それは相手に懐いているからわーきゃーなっているのだと思ってくれたら嬉しいです

たくさん気持ち良くなってもらえたら、今日逢えて良かったって思ってもらえたらという想いを目一杯込めてつんつんしました

それでまた逢えたら、少し想いが伝わったんだなって思って嬉しくなります

そうなります様に



2014_06
04
(Wed)00:00

流れる時間

こんにちは、ひなです(*^_^*)

今日のわんことのプレイはキラキラ硝子を使うぞーっと事前にお話しして決めていました

キラキラ硝子と言うのはこちらです


そして当日

彼は凄く犬っぽくて、逢うとパタパタと尻尾を振って喜んでいる様に見えるのです
可愛くてぐしゃぐしゃにしたい気持ちとよしよししたい気持ちで胸がくるくるします

何度か肌を合わせていると、自分の気持ちが前に出る様になってしまうのです
楽しくて指を抜きたくなくて気が付いたら帰る時間でした

結局キラキラ硝子を使えなくて、玉こんにゃくの時にも同じことやっちゃったのに(>_<)

ううう、反省

次は先にキラキラ硝子を使って、其の後好きなだけ愛でようと思いました

そして素敵なお土産をありがとう

箱が素敵なのです
包み紙も地図になっていて素敵だったので下に敷いてみました


中身は私の大好きな落雁でした
ふわーって溶けて優しい甘さが広がって幸せなおやつの時間になりました

そうそう、ちょっと嬉しかった事
今まではひなさんにお任せしますというスタンスの彼が今日はいつもよりしたい事を伝えてくれたのです
指を抜こうとするとよじよじして指と一緒に下がってきて

「抜いちゃ嫌です(>_<)」

とか、萌え過ぎて召されるかと思いました
打ち解けてきてくれているんだなと嬉しい気持ちになりました

次はどれくらい見せてくれるのか今から楽しみです


2014_06
03
(Tue)00:00

きりっとボンデージ

こんばんは、ひなです(*^_^*)

普段は白衣か白いシャツを着てプレイをしているのですが(コースによって衣装を変えているのです)、今回はボンデージの指定



うーん、落ち着きます(*^_^*)
ボンデージは着慣れているからか、着ると元気になるのです☆

こういうお問い合わせをしたら迷惑かなぁとか、無理かなぁとか、悩まずに本当に気軽にご連絡くださいね

例えばですが縞パンがいいとか、隣のお姉さん風とか(笑

今回はお客様が、ご自身で色々と道具を持ってきてくださったのですが、一つの品に釘付けになってしまいました

見た感じだとあまり用途がわからないのですが、どうやらアナルを吸引する道具みたいです

初めてご対面する道具だったので慣れるまで時間がかかりましたが、上手くフィットしてきゅーっとアナルが筒の中に飛び出てくる姿は感動しました

あれは見ないとわからないです

楽しかったので私も今度買ってみようかな☆


プレイも大切ですがお話も大切な私
身を任せる時にお互いが信頼し合っていると一歩深くプレイが出来ると思うのです

初めてお逢いする時はきっとお互いが緊張していて、少し手探りな感じで、プレイが終わってお話している頃には少し心が近付いていて、次にお逢いする時はきっともっと気持ち良いのです

だから、また逢いたいのです

伝わります様に

お土産で頂いたチョコ
私の大好きなオランジェ
美味しかったぁ(*^_^*)

2014_06
01
(Sun)00:00

旅の想い出

6月が始まりましたね

私の今月は長野から始まりました
こんにちは、ひなです(*^_^*)

そうなのです
とある活動で戸隠まで旅行に行って来たのです

お昼頃に到着
お蕎麦を食べました
うううー美味しい!

少し寒いかなーって予想していたのですがすっごく良い天気で暑い位でした

戸隠神社へお参り
大らかな優しい神社です


神社内の滝

滝好きなのではしゃいでしまいました

御神籤は大吉でした(*^_^*)
えへへー嬉しいです

そして忍者屋敷
戸隠と言えば忍者です


なんと、忍者を激写してしまいました!
…コボちゃんに似ていました


忍者好きの私がどれだけ舞い上がっているかわかる一枚



頭突きの稽古です(笑


たくさん戸隠を満喫して、宿へ到着

夜は今回のメインとも言える天体観測
北斗七星が綺麗に見えました

ご飯を食べて温泉に入ったら心地良くていつの間にか寝てしまいました
あっという間の楽しい合宿でした

帰りのお昼もお蕎麦
くるみのつけ汁がとても美味しかったです
家でも作れるのか試してみなきゃ

お土産に買った珍しいお酒
美味しくてぺろりでした


楽しいことがたくさんあって、幸せだなって日々感謝です

今月も皆と元気いっぱいに楽しく過ごせます様に

