FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2014_07
29
(Tue)00:00

8月のシフトとイベントのお知らせ

おはようございます(*^_^*)
昆虫採集大好き、ひなですー☆

8月はイベント月間なのです(*^_^*)

☆お得な夏休みイベントお知らせ☆
期間限定!事前予約割引やっちゃいます♪
前日までにご予約いただきますと3,000円割引なのですー♪

期間は8/1(金)~30(土)まで☆
全コース対象/新規・会員問わずお一人様1回限り

と言うことなので、いつもよりお得になりますので、是非ご利用くださいませ(*^_^*)

そして8月のシフトですー☆

2 土 16時~19時
5 火 16時半~19時半
6 水 14時~19時半
8 金 17時~19時半
14 木 22時~ラスト
15 金 13時~19時
19 火 16時半~18時半
20 水 17時~19時半
21 木 18時~ラスト
22 金 17時~19時
26 火 16時半~18時半
27 水 17時~19時半
28 木 22時~ラスト
29 金 17時~19時

とりあえず一ヶ月分ですがもしかしたら変更になる日もあるかもしれませんのでその時は決まり次第ブログやTwitterでご報告させて頂きます☆

あと上の日にち以外や書いてある時間外で、どうしてもこの日にプレイしたいんだよーー!とかありましたら調整出来るか調べてみるので連絡いただけると嬉しいです(*^_^*)

プールに来たのに結局気付いたらアナルしてたみたいなシチュエーションが好きなので、そういうことしたいって思った方はプールシチュエーションでお願いしますと予約時に伝えてくださると水着持って行きますのでー!
出来れば前日までに予約してくださるとありがたいです☆

では来月も楽しく遊びましょう(*^_^*)!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2014_07
21
(Mon)00:00

7月の想い出

蝉の鳴き声が聴こえてきましたね
夏って感じがして私は好きです

こんにちは、ひなです(*^_^*)

7月はアナ研も沢山頑張ったし、お出掛けも沢山しましたー☆

ということで想い出を忘れない様に綴るのです


何の型でしょう(*^_^*)?
たまには蝋燭を使ったりもするのです☆



どん!
女王と女神展に行ってきました
エジプトというと「天は赤い河のほとり」という少女漫画を思い出します
ラムセスとか出てくるのですよ!


現代美術のハードコアはじつは世界の宝である展
おっきなオブジェです
面白いゲームもあったりと新鮮な作品展でした


図録大好き


仲良しの女王様率いる会のイベントへ参加してきました
今回は皆でプールに行ってきました☆

凄く楽しくって、ずっと流れるプールでゆらゆらしていたかったです
少し寒い日だったので次はあつーい日に行って暑い暑い言いながらかき氷食べたり、お昼寝したりしたいです

と言うことで夏を満喫している私なのです
お休みがあるから日々頑張れるのです(*^_^*)

いつもありがとう





2014_07
13
(Sun)00:00

移動の合間に

こんばんは、ひなですー!

先日所用で渋谷に来たついでにデヴィッド・リンチ展を観てきました

携帯での撮影がOKだったので何枚か撮ってきました








タイミングが良かったのか他に見ている方が居なくて、絵と私だけで、そこだけ時間も音も止まっている感じがしました

観れて良かったです

写真展も美術展も大好きなので何かお勧めなどありましたら色々教えてくれると嬉しいです(*^_^*)



2014_07
12
(Sat)00:00

7月後半のシフト

何だかあっという間に後半戦ですー☆

こんにちは、ひなです♪
7月後半のシフトですが

16日(水) 20時~22時
18日(金) 17時~19時
22日(火) 16時半~18時半
23日(水) 17時~19時半
24日(木) 22時~24時
25日(金) 17時~19時
26日(土) 15時~19時
30日(水) 17時~19時

です(*^_^*)
17時からと書いてありますがどうしても16時から予約したいだとか、19時までと書いてありますが18時から20時で予約したいだとか、前日までに問い合わせしてくださればなるべく調整しますのでお気軽にお問い合わせください☆

急な雨だったり、地震だったり、びっくりしてしまうことがありますが、少しでも穏やかに過ごせる時間が皆さんにあります様に

2014_07
10
(Thu)00:00

包まれてるみたい

最近イベントがあったり、お出掛けがあったりと外部の日記ばかり書いていましたが、ちゃーんとアナ研でも活動しています(笑

こんにちは、ひなです(*^_^*)

実験めいたプレイも大好きですが温かな時間が流れるプレイは、もっと好き
パピプペポッケみたいです(笑
パピプペポッケ、わかるかな?

何度かお会いしたことのある方とのプレイでは、前回よりも一歩でも深く進めたらなって思いながらいつもプレイしています

最近ポリネシアンセックスというものを知り、アナルでもそんな風にしてみたらより深いところへ行けるのではないかと思い限られた時間を目一杯使ってゆっくりとプレイしてみました

相手の感想は

優しくて心地好い、包まれてるみたい
全身を抱きしめられているみたい

と言っていただき、少しポリネシアンな方向へ進めた気がします(*^_^*)

包まれているのは私の指の方なのに(笑
不思議です

沢山課題はありますが、気持ちが繋がることを大切にこれからも頑張るのです☆

2014_07
05
(Sat)00:00

【告知】キラキラ、しよ?

ついに下半期に突入です(*^_^*)
こんにちは、ひなです♪

7月6日(日)は

なんと!!

キラセクがありますー☆

どんどんパワーアップしているキラセク
私はキラキラガールズとして参加させていただきます(*^_^*)

キラキラガールズって何?
って気になるでしょう

こんな感じです


照れたりもします


私は目が悪いのでこれくらい近寄っていったりしますが、嫌がらないでくれると嬉しいです


皆でキラキラした想い出を作りましょう☆

☆詳細☆
7月6日(日)17時~21時
【場所】新宿nest(ネスト)※新宿ロフトプラスワン同ビル新宿区歌舞伎町1−14−7ハヤシビルB1

持ち物
楽しむ気持ち

皆に逢えるの楽しみにしています☆
2014_07
03
(Thu)00:00

星の瞳のシルエット

初めて自分のお小遣いで買った漫画って覚えていますか?

私が初めて買った漫画は

「星の瞳のシルエット」

元々星が好きだったのですがこの漫画をきっかけに星好きがヒートアップし、お小遣いやお年玉を貯めて天体望遠鏡を買ったりしたものです

ということで天文部の活動の第二回は八ヶ岳まで行って来ました

前回の活動では北斗七星だけで終わってしまったので今回は!!!
と意気込んでいたのですが雨

ちーん

全く止む気配もなく、星は断念
近くまで蛍を探しに行って来ました
少しですが自然の蛍を見つけることが出来ました(*^_^*)!!

見えにくいですが二匹います


蛍ー(((o(*゚▽゚*)o)))

雨の中傘もささずにはしゃいでしまいました

翌日は国立天文台野辺山宇宙電波観測所に行って来ました

何だか凄いです
そして、おっきいです


全体図を撮るにはすごーく後ろまで下がらないといけないのです


後ろ姿も美人です


ちびっこが山の様にいます
仕組みの説明を読んでいる時はなるほどーって思っていましたが、帰宅すると凄かったという記憶だけであまり詳しく思い出せない私。。。

次に来る時はもう少し予習して行こうと思いました
夏の大三角、見れるといいなぁ



