FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2014_08
25
(Mon)00:00

9月前半のシフト

もう9月ですよー!

9月の前半は
3日 (水) 17時~19時
4日 (木) 17時~19時
5日 (金) 17時~19時
8日 (月) 13時~18時
10日 (水) 17時~19時
12日 (金) 17時~19時

です(*^_^*)
変更がある時はTwitterですぐお伝えします☆
最近こんなプレイは出来ますかというお問い合わせを事前に頂く事が増えて、初めてお逢いする方でもメールでのやり取りで少し緊張が取れてお逢いした時にお話しやすいので嬉しいです

気軽にと言うのは社交辞令ではないので本当に気になったことは気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

では来月も楽しくなります様に♪



[PR]

2014_08
09
(Sat)00:00

大阪京都旅行

こんばんは
気づけばもう8月も終わりに近づいていますね

夏を楽しんでいますか?

私はきちんと変態活動もしつつ、穴掘りもしつつ、ちゃんと夏っぽいこともしております


ひなちゃんはいつ休んでいるの?

って聞かれますが大体いつも休んでいます(笑
多分小さいので一つ一つの動作が細かくて忙しそうに見えるだけなのです(笑

と言うことで行って来ました、大阪京都ー!

SM関係でもなく、華道関係でも陶芸関係でもなく関西に行くのは久しぶりでした
今回の目的はガンダム展

東京でやるまで待てなかったのです

朝一で家を出て、わくわくしながら着いた大阪は雨でしたがそんな雨にも負けずに楽しんで参りました




内容はこれから行く方のために伏せますが、とっても楽しかったです
初めて観たガンダムがガンダムWと言うといつも微妙な顔をされる私でも、とても楽しめました

トイレの一つ一つにもこだわりがあって素敵でした
東京展も今から楽しみです


久しぶりの海遊館
夏休みなのでちびっ子達がたくさん居てほのぼのした気持ちで見ることが出来ました

仲良しさん

艶感が美しいです

ペンギン

立っている姿も好きですがこういう姿も好き

マンボウ

サンシャイン以外で見たのが久しぶりでしたが、こちらも相変わらず斜めっていました

クラゲ

ゆらゆらしていて飽きないです

セクシーショット

下から眺める事がないので新鮮でした


すぐ近くでウミウシ展もやっていたので寄って来ました

ウミウシってなんでこんなに可愛いのでしょう
触ると柔らかくて少しひんやりしていて、ずっとにぎにぎしたくなります

梅田まで戻り空中庭園にも行きました
以前来たのは昼間だったので、夜はこんなにお洒落だとは思いませんでした
周りのカップル率と、海外からの観光の方の率が凄かったです


ネギ焼を食べて京都に行き就寝
翌日は台風直撃で電車も動いておらず、ドラえもんの映画を観て泣き、海洋堂のフィギュア展を観て感動して帰ってきました


一泊二日であっという間だったし、殆ど雨との戦いみたいでしたがそれはそれで楽しくって、良い想い出になりました

毎日変態なことばかりしていて、それが当たり前だと何だかドキドキや非日常感が減る気がして、こういうメリハリって大切だなぁと思うのです

という理由をつけてたくさん遊びに行くのです(*^_^*)




