FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2014_10
28
(Tue)00:00

11月前半のシフトとイベントのお知らせ

こんにちは(*^_^*)
10月は殆ど出られませんでしたが、11月は沢山出られそうですー☆

4日(火)17~19時
5日(水)17~19時
7日(金)17~19時
8日(土)13~19時
11日(火)13~19時
12日(水)13~19時
14日(金)17~19時
15日(土)15~19時

多少時間の前後は出来ると思うのでこの時間外じゃないとーっていう時はとりあえず連絡してみてください(*^_^*)

そしてそしてイベントのお知らせです!
アナル研究室、一周年イベント!
お客様へ感謝の気持ちを込めて、すべてのコースが3000円引き!
期間11/1(土)~11/29(土)迄。
割引はお一人様一回限り

私も働いて一年なので一緒にお祝い出来たら嬉しく思います(*^_^*)

[PR]

2014_10
21
(Tue)00:00

10月後半のシフト

今月は私用が色々ありほとんどシフトに入れず申し訳ありません

今週末で落ち着きますので来月はたくさんシフトに入れると思います(*^_^*)!

そんなこんなで今月後半のシフトですー!

25日(土)15時から19時
27日(月)13時から18時
30日(木)17時から19時

少ないシフトですが皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております♪
