FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2016_01
28
(Thu)00:00

2月前半のシフト

こんにちは(*^_^*)
1月は皆様楽しく過ごせましたでしょうか?
私は楽しくってあっと言う間に過ぎて行きました☆

2月前半のシフトです♪

2日(火) 13時~18時半
3日(水) 13時~19時半
5日(金) 13時~19時
6日(土) 14時~18時半
13日(土) 13時~18時半
14日(日) 15時~ラスト

私事であまり前半は出勤出来ず少ない日程ですが皆様とお会いするのを楽しみにしております(*^_^*)

インフルエンザも流行っているのでお気をつけくださいねー!

ひなより
[PR]

2016_01
19
(Tue)00:00

1月後半のシフト

こんにちは(*^_^*)

お正月の休みがあるからか、あっという間に後半になった様な気がします

後半のシフトですが

20(水) 13時~19時半
22(金)13時~19時
24(日)19時~ラスト
26(火)13時~18時半
27(水)13時~19時半
29(金)13時~19時
31(日)13時~ラスト

日曜日は別件の予定が入ることもあり休みになる可能性もありますので、日曜日にアナ研に来たいなぁって思った方はできるだけ早く予約される事をお勧めします(*^_^*)

今月後半も楽しいアナ活していきましょうっ♡
2016_01
07
(Thu)00:00

☆まさきさんの献体募集☆

先月からアナ研デビューした「まさきさん」を皆さまご存知でしょうか?

真面目で一生懸命でとても可愛らしい方なのですが、今回は彼女の献体さんになってくれる方を募集します(*^_^*)

☆募集内容☆
前立腺でイッた事のある方

・日時 火、水、金の昼間(2時間程度)
・場所 新宿
・参加費 ホテル代

献体になってくれるという素敵な方は
・簡単なプロフィール
・アナル経験
・何日の何時から空いているか

を記載して私にご連絡くださいませ(*^_^*)

私や、まさきさんと面識があってもなくても構いませんので宜しくお願い致します

xxhina17xx@gmail.com

ご連絡お待ちしております♪

2016_01
05
(Tue)00:00

ご挨拶と1月前半のシフト

遅ればせながら明けましておめでとうございます
本年も目一杯アナ研楽しもうって思っていますので宜しくお願い致します♪
さて1月前半のシフトです☆
5(火) 13時~ラスト
6(水) 13時~ラスト
8(金) 13時~19時
9(土) 16時~18時半
12(火) 13時~18時半
13(水) 13時~19時半
15(金) 13時~19時
です☆
上記の時間以外で希望がある場合は気軽にお問い合わせください
調整できるかもしれないで(*^_^*)
では今月も張り切っていきましょう♪
ひなより
